ホーム
What'sNew
フィールド
ショップ
カスタム&リペア
インドア友の会
西向く侍プロジェクト
バンガードゲーム会
サポートゲーム会
いろはゲーム会
作戦会議室
店長のつぶやき
店長のつぶやき2008
店長のつぶやき2009
店長のつぶやき2010
店長のつぶやき2011
店長のつぶやき2012
店長のつぶやき2013
店長のつぶやき2014
???
??
?
!
 
 



こんばんわ。
もう6月半ばだから、そろそろ更新しようかな、なんて考えてたらもう6月末ですよ。時の流れは早いですねぇ。僕だけ一日20時間くらいしかないんじゃないかな。
さて、いろいろ書こうと思いつつも、時間がなくってかけません。
とりあえず、6月は「サポートゲーム」に「いろは市場跡地」に「西向く侍」とたくさんゲームをしすぎました。遊んでますね。仕事もしてるとは思いますが……てへ。
さて件のいろは市場跡地でのゲーム会ですが、当店でも企画してかいさいすることになりました。
詳しいレギュとかはまた明日(大丈夫、絶対、明日書く!!)に書くとして、とりあえず日付と料金だけ発表します。
7月27日の日曜日です。朝9時現地集合です。
料金は一人3500円です。
とりあえず「西向く侍」のレギュに近いものになると思いますので、みなさん、ノーマルマガジン用意しといてね。
というわけで、フィールドの掃除をしなければならないので、今日はここまで。
明日もよろしくお願いします。


こんばんわ。
いやー、更新してると思っていたら、いつの間にかもう2ヶ月以上も放置してたんですね。ごめんなさい。
前回からだと、2月に西向く侍、4月にも西向く侍と二回もバンガードにゲームに行きつつ、高松のいろは市場跡地で開かれたゲーム会にも参加して、遊びまくってました。なのに何の更新もしてませんでした。
ごめんなさい。どれも楽しかったですよ。
でも、毎回足がつるのは堪りませんね。どうにも体がポンコツです。
ちなみに西向く侍はいつもどおりで楽しかったです。参加人数も安定してきて良い感じです。
いろは跡地のゲーム会ですが、主催は「倉敷ノーズアート」さんなので、次回参加したい人はそちらに問い合わせしてくださいね。僕と一緒に行きたい人はお店まで連絡ください。
ノアのインドアはCQBというよりはクロスファイトに近い距離ですが、いろは跡地は室内でやるアウトドア的で、また違った楽しみがあります。あと、マイクパフォーマンスに嵌まりました。
いいね。
さて、日曜日のバンガードゲーム会ですが、ノアとしてはしばらく主催する予定はありません。が、主催するチームのお手伝いをしていこうと思っています。
というわけでチーム「カリ4」が6月1日日曜日にバンガードゲーム会を開きます。
ノアとしては参加受付、レギュレーションのホームページ発表など協力していきます。
参加希望の人は、左欄の「サポートゲーム会」の「カリ4ゲーム会」を良く読んでお店までご連絡ください。
僕が主催するのとはまた違う趣のゲームができると思います。

というわけでゴールデンウィークもよろしくお願いします。

そうそう、当店に従業員が増えました。
  猫の「オレオ」です。
 可愛がってやってください。


こんばんわ。
2月2日はバンガードで楽しく遊んでまいりました。天気予報は雨でしたが、みんなの普段の行いの正しさか、暑いまでの晴天で、楽しかったです。
本来なら、いろいろレポートするべきなんでしょうが、来てない人にその楽しさを伝えれるほど文章上手じゃないのと、今更なぐらい時間がたっているのと、正直めんどくさいのとで、動画アップしてくれてる人に甘えさせていただきます。
てへへ。
さて、明日は西向く侍です。どうやら天気も雨ではないようで、良かった良かった。予定参加人数は24人ですね。ただ、道中の通行規制があるかも知れないので、僕も気をつけて生きたいと思います。
気が向いたら、早い目にレポートしますね。
あと、明日早いので、今日はもう帰ります。

というわけで、明日も一緒に楽しみましょう。


あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、皆さんはよい年末年始をお過ごしでしたか?
僕は年末にゲームに御呼ばれしてきました。とっても楽しかったです。誘ってくださってありがとうございます。で、年始のゲームも誘っていただいたのですが、早起きに自信がなかったのと、寒くなりそうだったので、参加を断念したのですが、蓋を開けてみればメチャメチャいい天気で、行けばよかったと後悔ばかりです。まあ、家族と過ごすのも良かったんですけどね。
お店は今日からオープンでした。
さっそく来てくださった方、ありがとうございます。まだの方もよろしくね。
そうそう、今日はバンガードさん主催のゲーム会があった用で。土産話が羨ましくも、楽しいです。
ノアとしても2月2日に予定しているので、あと一ヶ月で、僕もいけるので楽しみです。
だいぶ、見晴らしが良くなっているようなので、新たに手に入れたボルトアクションをデビューさせたいですね。うふふ。
しかし、最近はゲームをする人が増えましたね。女性ゲーマーも増えましたよね。
TVゲームの影響ですかね。
僕は、立場的にゲームマスターになることが多いので色々気をつけて生きたいと思いますが、至らないことも多いので、古参兵の人は色々協力してくださいね。

といわけで、今年も一緒に楽しみましょう。

 
 
Top