ホーム
What'sNew
フィールド
ショップ
カスタム&リペア
皆のカスタム
インドア友の会
西向く侍プロジェクト
バンガードゲーム会
サポートゲーム会
いろはゲーム会
作戦会議室
店長のつぶやき
店長のつぶやき2008
店長のつぶやき2009
店長のつぶやき2010
店長のつぶやき2011
店長のつぶやき2012
店長のつぶやき2013
店長のつぶやき2014
???
??
?
!
 
 


尊法精神にのっとって、いかなる理由があろうとも、違法改造はいたしません。
ハイサイクルカスタム
命中率アップ
外装カスタム
その他
ご相談の上、お引き受けいたします。
お気軽にお尋ねください。


要相談、になります。
工賃等が気になる方は事前にお問い合わせください。
また、純正部品に関しては、取り寄せに非常に時間が掛かります。どうしても急がれる場合は、送料を別途お支払いいただいて、メーカーから直接私の個人名でパーツを取り寄せることになります。
店内には、お客様の作業スペースも設けてありますので、「自分でやってみたいけど自信が無い」って人は、そちらをご利用ください。ちなみに作業スペースは無料でご利用いただけますが、工具はなるべくご自分の物を持参ください。


といっても、試作品、参考出品なんですが。
下にアップしてあるのが、当店オリジナル作品3作目のハルコンネン(?)改め、
エスカリボルグです。
どうでしょう。大きさがわかりますか??
今度2007年5月6日のバンガード戦でデビューの予定です。
好評なら、受注生産も考えていますので、そのときはヨロシク。
(8月25日追記)
えー、伸びに伸びていたデビュー戦ですが、8月6日にデビューしました。
戦果は‥‥いきなり緒戦の初弾で味方を四人もHITしてしまいました。
トホホ。しかし破壊力とでも言うんですかね、戦力にはなることがわかりましたが、
僕の体力が付いて行かない事も判明しました。
トホホ。
ちなみに僕と比べると‥‥‥‥
こんなくらいの大きさですね。
僕の身長は163センチです。




左手の下にあるのは弾薬箱です。
どうでしょう。活躍できるでしょうか?




←このまえ、「写真より実物のほうがかっこいいですね」とか言われてしまいました。
迂闊にも喜んでしまったのですが、よく考えてみれば、僕のことではなく、エスカリボルグのことだったんでしょうね。
とほほ。



















ちなみに画像は小さいですが、別アングルもいくつかアップしておきます。
↑上記のとおり、一撃で約1450発のBB弾をばら撒くことが出来ます。
  
あああああああ、また雨でゲームが流れたよ!
というわけで、しばらくこいつは店の飾りに決定しました。
掃除が大変なので、試射もなかなか出来ません。‥‥‥‥とほほ。
追記8月25日:当分お店の飾りですね。

 
 
Top