ホーム
What'sNew
フィールド
ご利用料金
フリータイム
会員規約
ショップ
カスタム&リペア
インドア友の会
西向く侍プロジェクト
バンガードゲーム会
サポートゲーム会
いろはゲーム会
作戦会議室
店長のつぶやき
店長のつぶやき2008
店長のつぶやき2009
店長のつぶやき2010
店長のつぶやき2011
店長のつぶやき2012
店長のつぶやき2013
店長のつぶやき2014
???
??
?
!
 
 


簡単に言うと、

マナーを守って常識ある行動をしてくださいってこと。

それから、仮にもオモチャとはいえ鉄砲をもって遊ぶんだから、気をつけて他人に怪我をさせないように気をつけて行動してください。怪我をさせたらその人の責任、自分で怪我をしたら自己責任、ってことで当店としては一切責任取らないですよってこと。

あとはマナー違反や、当店の指導に従えない人は即座に利用を取りやめていただき、出入り禁止にしますってこと。

詳しくは店頭に書面がありますんで、そちらを読んでください。全部ココに書こうかと思ったんですが、あまりに長くって誰も読んでくれそうにないので、簡単にまとめちゃいました。

店頭にて規約確認の後、規約に同意の上、入会(無料)して下さった方のみがフィールドを利用することが出来ます。

なお、18歳未満の人は保護者の承諾がないと入会が出来ませんので、入会時には保護者(親権者)同伴か、申込書を店頭で受け取った後、家で保護者(親権者)の署名捺印のされた申込書を持参してくだい。

なにぶんエアーソフトガンの大半は、18歳未満は所有できないと条例にて定められていますからね。オートバイよりも厳しい、安全意識とモラルが問われる「大人のオモチャ」なのですよ。

2009年7月より、夜間(21時以降)のフルオートの使用を禁止させていただきます。理由は近隣住民の方への、騒音の配慮です。ガンマンとして紳士であるためにも、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2013年5月より、施設の管理保護の為、インドアフィールドにおけるゼンマイ式マガジン、及び、装弾数83発以上のマガジンの使用を全面禁止といたします。違反者にはペナルティを課すことになりますのでよろしくお願いします。皆様のご協力の程、よろしくお願いします。

 
 
Top